ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

『ウィーゲーNo.2』頒布まであと6日

メリークリスマス! ゲーマー諸兄の皆様はどの二次元嫁とお過ごしでしょか。私は歌う声優三昧を聴きながらペーパーマリオ スーパーシールをクリアしたところなんですけどね、このゲームのヒロインのルーシーは最後まで萌えなかった……。仕方ないので今からホワイトアルバム2』に乗り換えたいと思います。まあマリオに萌えを求めるなという話ですね!


時候の挨拶はこれぐらいにして、前回ウィーゲー紹介記事をアップしたところ大分反響がありまして。N-Stylesさんが紹介してくれたのに留まらず、不名誉ながら俺的ゲーム速報刃に無断転載されやがりました。あそこは本当に無断転載するんですね。今更Wiiの本を出すことを煽りたいのでしょうか……?

とまあ宣伝も終えてあとは刷り上がるのを待つばかりなのですが、何かしないと落ち着かないのでPDF版をKindleに突っ込んでみたり。

外枠が気になる……。こんなのでもPDF版が欲しいという奇特な方がいれば、会場で声をかけて頂ければ。なんとかします。


というわけで12月30日東ニ19bのSD3発行『ウィーゲー2012年12月号[No.2]』をよろしくお願いします!