ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

3月第2週

残り650匹。

セブンスドラゴン、序盤はありきたりなクエストクリア型RPGかと思っていたのに、目的がはっきりして本番開始してから俄然面白くなるな。ファイター、サムライ、メイジ、ヒーラーの安定パーティーで地道にプレイ中。

  • Peggle

ドラムロールが鳴り響く緊張の瞬間、見事命中、そしてなぜか流れ出す第九!
今週のXBOXLiveアーケードは、アノiPod最高のゲーム『Peggle』が登場。iPodのクリックホイールとの相性が良すぎて通勤中に1ヶ月ほど遊び続けた名作だけに、今更360のパッドでプレイするかと聞かれたらどうかとも思うが。対戦モード/パーティーモードがあるというのは気になるな。


『Peggle』も悪くはない、のだが昨年初めのLiveアーケード大作ラッシュと比べると今年は年始からパンチに欠けるラインナップが続いてるよな。『アウトラン2』と『オラタン』まだー?