ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

ゲームサイド Vol.12

公式サイト
Ikaのマホ釣りさんが一昨日のエントリで、今度のゲームサイドに寄稿している旨を書かれていたんですが、
私が毎号欠かさず買ってるマイナー雑誌によりによってあのIkaさんが?まさかー!?
と思って半信半疑で買ってきたら本当に載っていた。サンソフト特集に4コマ漫画。Ikaさんファンは買うべし。女児あり。


しかし今号は前述のサンソフト特集最終回に加え、『風来のシレン』特集(Wii版のインタビューあり)や光田康典さんへのインタビュー、『ライデンファイターズエイシズ』の病的なレビューなんかも載っていて全方面に向けた誌面展開。興味のあるページがありそうなら今号から読み始めてみてもいいと思う。それこそ先日紹介した『ゲームサイド LEVEL1』よりライト向けな気がする。表紙のシレンがかっこいいから手に取りやすいし。
ってか『LEVEL1』は内容の割に高すぎてダメだ。まだ準備段階ってことみたいだが早く新誌名を決めて雑誌の体裁を整えて欲しい。