ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

11月第1週

そろそろベヨネッタ始めないと……。シュタインズゲートベヨネッタも、FFCCCBまでに終わるかしら。

  • DIGIDRIVE

公式サイト
全ビットジェネレーションファン待望の(?)『DIGIDRIVE(デジドライブ)』がGBAからDSiウェアに再誕!本日より配信を開始。東京ゲームショウ2009の際、Q-Gamesのスタッフさんから話を伺ったときもそんなに遠くないうちに配信されるということだったけど、思った以上に早い配信に一人で歓喜していた。
どんなゲームかというと、ものすごくルールが説明し辛い。交通整理ゲームと表現するしか。パズルゲーム好きならどっぷり嵌って脳汁ドバドバになれるはず。今日は既にプレイしすぎて頭がおかしい。そしてついでに落とした忍者のゲームも予想外に面白すぎる。DSiウェア時間泥棒過ぎヤバイ。