ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

さよなら現実、ようこそVR PSVRを予約

f:id:massan-222:20160619103212j:image

6月18日明け方の新宿西口。現実を超えるデバイスが手に入るまで、あと少し。

 

遡ることPlayStationVR(以下PSVR)の予約開始前日、6月17日22時ごろに友人のけーずくんから突然のLINEが。

け「ユーキさんなんでヨドバシ並んでないの?」

ユ「Oculus Riftがもう手元にあるし(まだセットアップしてないけど)、PSVRは余裕で買えるようになってからでいいかなー、って」

け「サマーレッスンが出来ないメガネとかありえなくない? 現実逃避舐めてる?」

ユ「……」

 

f:id:massan-222:20160619103708j:image

煽られたおかげで深夜から並んで予約してしまいました、PSVR。新宿ヨドバシ西口では130台限定とあって、深夜1時には予約打ち止めの人気っぷり。思えばPS4もけーずくんに煽られて発売当日に買ってしまったのでした。

とりあえず買うからには全力で楽しむ所存。ローンチのサマーレッスン、Rez infiniteが楽しみで仕方ない。