ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

『ブレイブリーデフォルトARアプリ』はパンチラ見放題の神アプリ!!!

本日の任天堂のカンファレンスは『モンスターハンター4』の3DS発売決定をはじめ、嬉しい情報のオンパレード。が、そんな中でも一際輝いていたのがスクウェア・エニックスの『ブレイブリーデフォルト』。

http://www.square-enix.co.jp/bdff/
光の4戦士』の流れをくむ携帯ゲーム機用FF最新作。吉田明彦さんの美麗キャラクターや水彩画風背景グラフィックが目を引き、DS初期に発表された『ファイナルファンタジー3』を思い出すワクワク感が……
というのは建前で、3DSのeショップで他作品の3DPVに混じって配信されている『ブレイブリーデフォルトARアプリ』のインパクトが凄すぎた。このアプリ、東京ゲームショウか、公式サイトで9/22から配布されるというARマーカーがないと楽しめない、ということになっているのだが、すでにネット上で出まわっている

このマーカーを読みこめば

こんな写真が、



このマーカーを読みこめば



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近のスクエニを馬鹿にしてましたごめんなさい。パンチラ見放題アプリを配信するなんて! こんな漢気が残っていたんですね!
まあパンチラARを抜きにしても、いい感じの街の雰囲気が味わえるので『ブレイブリーデフォルトARアプリ』はオススメです。本編の発売が今から楽しみ。