ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

コミティア96と有野課長

本日5月5日はりんかい線沿線で気になるイベントが2つもあったので、どうせならと両方参加して来た。


とだ勝之先生に「DANDANだんくからのファンです!」って挨拶できたのが感激。セーラー服の娘さんが「ボンボン効果すごいねー」って言ってましたよ。以下買った本。
『LOVE&SMILE』 LOVE&SMILE2011
『Minami Nakajima COLOR100%BOOK2』 中島みなみ
『Mr.釣りどれんEX0』 とだ勝之
『ANIJO1+2』『ANIJO3』 花井しち
『人魚禁猟区』 丸井諒子
『いちりんのはなのはなし』 傘下逆
『PROTO』『PROTO 02』 凪良/S.E.C
『机上の足あと』『スピードシュリンカーとオーバーオーダー』 たかみ弌
『空だって飛べるのに』 原田尚
『雨と霧の街プリュイ 公式ガイドブック』 よにん団
『片桐くん』 とよ田みのる
『赤い牙8』 赤い牙


ビッグサイトを後にして、バンダイナムコの社屋へ。すごい奇抜。現代のピラミッド。『リッジレーサー3D』でスタート直後にくぐる建物だよねこれ。



ここで開催されたゲームセンターCXのチャリティイベントに行って来た。東北への義援金を提供して、代わりに有野課長の握手と全国のみんなから集まったDSソフトをゲット!という企画。いやDSソフトいらないけど、有野課長好きだし、こういう企画を思いつくのがすごいなと思って参加。有野課長の手は大きくて暖かかった。もらったのは手書きポストカードと、『エストポリス』。



有野課長Miiともすれ違い成功。なぜロン毛。