ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

9月第4週

今週発売のゲームは少なすぎてネタないなー、と思ってたけどもう東京ゲームショウなんですね。

公式サイト
注目の、というか個人的に会場で触りたいゲームを列挙してみる。


カプコン
大神伝
プラチナゲームスの面子が抜けて大丈夫なのか?不安でしょうがないけどDSでの操作感は確かめたい。
ゴーストトリック
巧舟さんの新作。


バンダイナムコゲームス
ACE COMBAT Xi Skies of Incursion
iPhone向けのエスコン新作が体験できるとか。『エースコンバット7』の発表とか、そろそろあってもよさそうだけど。


ソニー
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
話題のアンチャ2。是非いちはやく触ってみたい。


スクウェアエニックス
ニーアゲシュタルト
DODのスタッフの新作だとか。いやDODやったことないけど。


セガ
ベヨネッタ
発売間近だけど、今冬一番楽しみなゲームなので時間があれば触りたい。バッボーイ。


今年はやりたいソフトあんまりないか、と思ってたけど書き出したらいろいろあった。多分行けるのは日曜日になると思うので目新しい情報は掴めないだろうけど、実際触った感想は後日書きますね。