ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadを1日触っての感想

並んで買いましたiPad! 予約したのになんで30分も並ばないといけないのか、と店の対応に不満たらたらだったけど、触ってたらそんな気持吹っ飛んだ。面白いよiPad。 現在のホーム画面。 ネットブラウザとしてとにかく優秀。我が家のガタが来てるPCよりも、iP…

「第十回 文学フリマ」に行ってきた

あぁ昨日買ったブラックアウトが不恰好可愛いよぅぅ、とか朝から悶えてたらすっかり出発が遅くなってしまったけど、京急蒲田にほど近い、大田区産業プラザにて開催された「第十回 文学フリマ」に行ってきた。 可愛いTFAブラックアウトの図 開場から30分遅れ…

悔しいけど面白い『ゆっくりの迷宮』

紹介サイトただでもやりたくならないどうしようもないゲームが大半を占めるXBOX360のインディーズゲームの中にあって、最上級に冗談みたいな見た目のゲームがこの『ゆっくりの迷宮』。 「ユックリシテイッテネ」と片言で喋りかけてくるゆっくりヘッドを素手で殴り倒す…

30時間一気にプレイさせる『ニーアレプリカント』の魅力

『世界樹の迷宮3』のプレイ中だというのに発売日に買ってきたPS3用RPG『ニーアレプリカント』。マルチエンディング、って噂だしまずは一周だけでも、と思って始めたら購入から1週間と少しで、A・B・C・Dの全4エンディングをコンプリート!GWでゲームし放題だ…