ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

アストルティア滞在記 10日目


マドハンドがあらわれた!」
本日8月19日まで六本木ヒルズにて開催されているLUIDA'S CAFE(ルイーダズカフェ)に、DQ10部のメンバーで行ってきました。
8月19日(日)まで!六本木ヒルズに「LUIDA'S CAFE」(ルイーダズカフェ)期間限定オープン!



ドラゴンクエストをイメージした商品を食べられる期間限定カフェです。

ドラクエ9』のルイーダさんがお出迎え。『ドラクエ10』には出ないのでしょうか?

スライム肉まんA・B・C。残念ながら青くはない。

ギガンテスのこんぼう。なぜロトの紋章が?

小さなメダルピザ。実際の『ドラクエ10』内では2枚しか集まっていません。

会場内には日産セレナとコラボしたスライムカーの展示も。



値段の割にボリュームはイマイチでしたが、どれもインパクトのある見た目なので満足度は高かったです。またオープン最終日&日曜日のお昼ということで長蛇の列も心配しましたが、10分ほどで入れました。『ドラクエ10』の控えめな売上のせいですかね。ちょっと寂しいのでもっと『ドラクエ10』の人気が出て、こういうリアルイベントが増えると嬉しいものです。