ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

パンチラ姫再び!『BRAVERY DEFAULT Demo Vol.1』

2/29からのアクセスカウンターが妙に伸びているのでアクセス履歴を覗いてみると「ブレイブリーデフォルト」「AR」「パンチラ」で当ブログにアクセスしてくる人の多いこと多いこと。ここは犯罪助長ブログじゃないんだぞいいかんげんにしろ! まあ以前あんなエントリを書いたから仕方ないのだが……。

というわけでスクウェアエニックス期待の新作『BRAVERY DEFAULT』の体験版『BRAVERY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女編-』の配信が、2/29よりニンテンドーeショップにて開始された。体験版、と謳いながらも今回も期間限定で配信されたARアプリと同様に、ARを楽しむのがメインのもの。というわけでARカードの見せ方によってはパンチラを見放題である。見られるからには拝むしかないではないか。






寝起きの表情もグッと来るものがある。