ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

Wii専門同人誌「ウィーゲー」出します

ここのところこのブログが半休業状態でしたが、何やってたかというと同人誌作ってました。

というわけでコミックマーケット81にて、Wii専門のゲームレビュー同人誌を出します。
タイトルはウィーゲー12月29日(木) 西ひ09aです。

Wii専門のゲームレビュー同人誌って見たこと無いので面白いんじゃないかなーと気軽に作成を初めてみたものの、初めての同人誌作成なので勝手がわからず大変なことになってます。まだ完成してません。完成したら買ってください。

なお今回特別ゲストとして、伝説の同人ゲーム雑誌Ni主宰のヤマタケ君にも、忙しい合間を縫って寄稿して頂きました。僕のテキストはどうでもいいという方も、ヤマタケ君のページ目当てに手をとって頂けたらと思います。

掲載するゲームのタイトルなどは、別途紹介したいと思います。ではでは。