ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

コミティア95に行ってきた

今回は目的もなくぶらっと行ったので、あんまり買い物しなかった。

そんな中でちょっと気に入った本を紹介。

  • あいことばけもん

最近はまってる水谷フーカ先生コミティアで本出してる!?ってティアマガを見て初めて知りました。既刊3冊購入。そんな中でこの『あいことばけもん』は、鉛筆の生のタッチが作風とマッチしてて、商業誌の作品とはまた違う味わいが。やっぱり水谷先生の絵は好きだあ。

  • ◯×△□

柳田人徳さん田中相さん成松幸世さん市田さんの合同誌。柳田さんと田中さんの本はコミティア行く度に買ってるわけですが、成松さん市田さんも独特の絵柄で素敵ですね。特に成松さんが!こういうマンガマンガしたもの読むと、コミティアに来てるんだーって気持ちになる。


もうすぐ冬コミですが、コミティアというイベントはコミケよりも商売っ気が薄くて、やる気は熱くて、そういう空気が好きです。