ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

11月第2週はFFCCCBで

頭痛が痛い。会社でインフルうつされたとかじゃなければいいけど。

略して『FFCCCB』。

PV後半の盛り上がり、良いなあ。ヒロインかわいい。


GC版はやってなくてDS版『リングオブフェイト』は凄く好きで同じくDSの『エコーズオブタイム』は嫌いでWiiの『小さな王様』は割と好き。そんなFFCCシリーズの最新作だからアクションアドベンチャーだろうと等身上がってようと楽しみなものは楽しみ。元々購入する気満々だったけど、「社長が訊く」で更に購入意欲はアップ。
河津ゲーはアタリハズレの振れ幅が大きいけど一度嵌ると抜けられない魔力を持つゲームも少なくないので、いつもヤケド覚悟で手を出してしまいます。『FFCCCB』はアタリだと良いのだが、どうか。