ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

10月第2週

台風接近中。雨足強くなってきた。

アニメ新番組が続々スタートを切ったわけだけど下馬評通り『とある科学の超電磁砲』が一歩抜きん出てる感じか。原作漫画も好きなのでこのまま盛り上げていってもらいたい。オリジナルストーリー混ぜつつ2クールやるのかな。
あとは昨晩の『君に届け』とか。上期の『東のエデン』に続いてIGは相変わらず良い仕事してる。能登のウィスパーボイスにドキドキする。『DARKER THAN BLACK』2期にも期待。

世界樹1、2に続くアトラスのDS向けRPG最新作は、真・女神転生シリーズ最新作。パッケージのヤバめな鉄仮面にはセンス良すぎてドキドキ。
でもそういえば『真・女神転生3』は途中までプレイして放置してしまったような……? プレイ中の携帯ゲームソフト多すぎだし、掘り返してまずはあっちからプレイしないといかんか。