ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

3月第1週

ゲームセンターCX』と『フラジール』と、立て続けにEDを迎えて放心気味。『フラジール』、テーマやキャラは良いのにな。なんだかもったいないゲームだった。

公式サイト
世界樹の迷宮』の生まれ変わりが発売。『世界樹の迷宮2』は封も開けてないんですが!今回は絶対プレイするよ。伝説のアノ本を持っているぐらいの世界樹好きですから。
さてさて今回の骨太RPGセブンスドラゴン』は、既にゲームショウで一足早くプレイさせて頂いたけど、操作性が良く、戦闘もスピーディ、そして敵は強すぎ、と『世界樹』の良いところは確実に受け継いでいる印象。
昨年秋にはゲームショウ前にタイトルをいち早くすっぱ抜いたり、予約特典が同人誌『オタクとデザイン』さん製作といえば冬コミで購入したばかりの本じゃありませんか、とその他様々な縁があって買わないわけにはいかないわけで。
純粋に楽しみな一作。