ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

11月第3週

19日の360大更新でどれだけ変わるのかと楽しみにしていたのだが、確かにMiiもどきの登場によって見た目に大分変化があったとはいえ、これまで使用していたテーマの、縦横比の変化(横に潰れた)・下半分見えない・背景の変化がほとんどなくなった、と有料テーマを買っていた身としては痛すぎる。
マイクロソフトにはメニューの透過率変えるなり縦横比直すなり、さっさと対応してもらいところ。

公式サイト
発売前から「サガチーム製!」と謳われていたもんだから期待せずにはいられなかったわけだが、先週発売のゲーム雑誌や絶賛放映中のTVCMで遂に乱れ雪月花解禁となって期待から確信へ。これだけサガ臭がして面白くないわけがない。当初予定通りPS3版も同時発売だったらもう少し世間も騒いでくれたんだろうか、と思うともったいない気もするが。
ラスレムを心置きなくプレイするためにも、今更再開して面白くなってきたところのTOVを早くクリアせねば。