ユウキズ・ダイアリー

アニメ・映画・ゲームについての雑記

10月第4週

AC6と塊魂付きで29800円とか、いいな今回のバリューパックは。素直に今から360を買う人がうらやましい。去年購入時に付いてたのなんか、フォルツァ2とピニャータだったんだぜ……。
いやまあこれらもなかなかにスルメゲーだったから、プレイした今なら満足してるけどねえ。

公式サイト
神ゲーPortal』の単独配信キター
……て興奮しようと思ったけど日本語字幕なしとかないわー。セリフ込みでPortalは真に面白いというのに。追加14ステージってのは気になるけど、うーん、容量もでかいし。
プレイを考えてる人は、素直にみかん箱ごと買うか、日本語配信が来るのを待つべきかと。

公式サイト
女児向けダンスゲーのフリしてゴマエ入れたり水樹入れたりとなかなかにアグレッシブに射程範囲の広いダンスゲー。

せっかくならアイマスのダンスver.として発売しちゃえばいいのにね。ネットでの注目度絶対上がったはず。それなら私も3本は買ってた。