8月第2週

今週はお盆だしPSP版『クレイジータクシー』ぐらいしか買うゲームない……などと言っている人もいるが、そもそもオフスプの曲が入ってないクレタクなぞ! でもクレタククレタク言ってたらやりたくなってきたな。DC版を引っ張り出してくるか。

公式サイト
いやしかし必ずしもゲームをゲーム屋に買いに行かなくてもよい我々にとってはダウンロード配信という手法でも最新ゲームを購入可能なのであって、つまり今週は『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』が世界同時配信日。延期とか色々ゴタゴタもあったけど、無事。
本作は、元々はFCとして有名なカプコンのワイヤーアクションゲーム『ヒットラーの復活』のリメイク作。PS3XBOX360で購入可。オリジナル版は残念ながらプレイしたことはないから面白さの保障は出来ないししないけど、田中公平×水木一郎の熱血PVソングを聴いて即購入を決意。今から買う。

実績あるし、360版で。オン対戦も出来たらなー、とそこだけはジオメト2に続いて残念な点だけど、そこはパッケージで発売される3Dリメイク版に期待するしかないか。
ちなみに体験版独自の通信イベントもあるとか。変なところにも力が入ってるようなのですぐに製品版を買っちゃあいけないぞ。